お知らせ

INFORMATION

2018-19年度12月11日 第3014回例会・創立記念晩餐会

本年度、岡山南ロータリークラブ創立62年を記念して創立記念晩餐会がANAクラウンプラザホテル岡山「曲水の間」で行われました。

例会前には会員の皆さまの素敵な写真の展示とロビーコンサートで参加者を迎えました。
ロビーコンサートでは、山陽女子中学校、高等学校の吹奏楽部、高等学校MUSICコース・ミュージカル専攻生の皆さまの素晴らしい演出でした。

例会ではロータリー財団地区奉仕賞が贈呈されました。
まずは延原正パストガバナー、佐藤芳郎パストガバナーのお二人へは冠名基金、また佐藤芳郎パストガバナーへメジャードナー(レベル4)、黒瀬敦美元会長へメジャードナー(レベル2)、貴田元会長へメジャードナー(レベル1)の表彰が行われました。
そして、延原正パストガバナー・多田会員に在籍30年のお祝いが渡されました。

例会後の創立記念晩餐会は、ロビーコンサートを演出していただいた山陽女子中学校、高等学校の吹奏楽部、高等学校MUSICコース・ミュージカル専攻生の皆さまによるクリスマスらしい演出のオープニング!
会場の雰囲気はクリスマスムード一色に包まれる中、佐藤芳郎パストガバナーの乾杯で和やかに開会しました。
歓談時間には、第1例会でいつもピアノの演奏をしていただいている小川裕未様とギタリストの荒木博司様のユニットによる演奏で晩餐会の雰囲気をさらに盛り上げていただきました。

閉会のあいさつは田村陽久副会長に締めくくっていただき、恒例の「手に手つないで」を会場いっぱいの輪になり合唱して、閉会となりました。

 

TOP